忍者ブログ
プラセンタはお肌に良いと大注目♪ プラセンタの若返りの力とは・・・?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラセンタには、動物性プラセンタと植物性プラセンターがあります。動物性プラセンタは現在では使用を停止しているか、豚プラセンタなどをを使っている場合が多くあります。

植物性プラセンタは、植物由来でありながら従来の動物性プラセンタに負ける事のない効果を持っています。植物にとって胎盤の働きをするのは、胚の若芽の中心部で作られる胎座がプラセンタとなります。胎座は成長期に植物の実の滋養分となり、植物性胎盤と呼ばれる独自の成分は、特別な種類の植物の芽がまだ細胞分裂の初期の段階の時に抽出されるそうです。

シミ、くすみを抑える美白作用の効果がその1つでメラニン生成抑制試験において、動物性プラセンタよりも強いメラニン生成抑制効果がや動物性プラセンタと同等の細胞増殖作用も認められており、物性プラセンタは細胞の栄養状態を良くし、活性化させることによって細胞の働きを活発にします。

植物性プラセンター治療は、現在1番安全な美容治療といわれています。肌が気になる方は試してみる価値がありそうですね。



植物プラセンタコレゾ
TVショッピング「ベストセラー」3期連続受賞の植物プラセンタコレゾです。
圧倒的なリピート率で販売数30万箱を突破した、すぐれものです。
動物の胎盤(プラセンタ)抽出物に抵抗を感じていた方々のために開発された、植物プラセンタの美容食品です。
植物プラセンタコレゾ



ナチュラルシトルリンエキス
自然から生まれたシトルリン、リコピン、タンニン酸などを豊富に含んだスイカエキスに、酵素分解により低分子かしたマリンコラーゲンと、植物性プラセンタを配合しました。いつまでも元気と美しさを! サン・コア西瓜糖本店がお届けする美容サプリメントです。ナチュラルシトルリンエキス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]